きのさきおんせん!

[`evernote` not found]

こんにちは!商学部新4回生のでんちゃんです。
3/11・12の一泊二日でHijichoのメンバーと城崎温泉に行ってきました( ‘ч’ )


温泉街をみんなで歩くだけでなんだか体から芯が抜けたようにゆったりした気分になりました!同時に財布の紐もお腹のリミッターもぶちっと切れてしまって、温泉たまご食べて温泉入って但馬牛まん食べて温泉入ってわらび餅パフェ食べて温泉入ってかりんとう食べて温泉入ってプリン食べて温泉入ってかに食べてかに食べてかに食べてかに食べて

思い返したら食べてばっかりで笑いました。


夜の宿で将来の夢について語ったのもすごく大事な思い出になりました。自分の夢もメンバーの夢も本気で叶ってほしいなと思ったし、こうやって夢を語れる人がたくさんいるHijichoに入ってほんとよかったなって思ったし、なにより城崎きてよかったー!って思いました。


とりあえず、帰ってきて体重計乗ったら
(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒@*tvz%(hf+-t:
って感じだったので、ダイエットがんばります (笑)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.