春合宿2014(1日目)

[`evernote` not found]

さてさて、春合宿2014が始まりました。執筆者はこの合宿で正式に代表の仕事を終えます(実質は12月頃に交代してます)、橋本です。
以前このブログを更新したのが昨年の夏合宿なので、半年以上経ってますね(笑)

この春合宿では、新歓戦略をたてること、新体制での活動指針を建てることの二つを目的としています。

1日目(2月26日)は、新体制での活動指針やらを話し合いました。
町田新代表が中心になって、新体制での活動目標を共有してくれました。
しっかりとした考えを持ってくれていて、新体制での活動にも期待しております!

では2日目も頑張っていきましょー(^-^)ノ

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.