他己紹介


 こんにちは、2018年度新入部員の竹中です。突然ですが今年度の新入部員紹介を始めさせて頂きます!

 現在、Hijichoには男子3名、女子1名、計4名の1回生が在籍しています。ですが皆さん!新入部員募集期間は1年中続いていますよ! 

 

 そんなことはさておき、今回の主役をご紹介します。福田夏実さんです! 普段は「ふくちゃん」と呼ばれています。新入部員の紅一点にして、Hijicho1回生のエースと言って良いでしょう(確信)。実際、1回生の中で書いた記事の数は一番多いですし、銀杏祭ではなんと、模擬店のリーダーに立候補して現在進行形で皆を引っ張ってくれています! とても積極的でパワフルな人だと思います。その行動力が羨ましい……。

 

 そんなふくちゃんですが、Hijichoと掛け持ちで加入しているサークルがあります。そのサークルとは……。

 

 ”市大猛虎会”です! そう、ふくちゃんは大の虎党だったのです! ちなみに虎党とは阪神タイガースファンを指す言葉です。聞くところによると、年間10試合くらいは野球観戦に行くのだとか。知識量も豊富で、タイガースの話になると自分はああ、とかうん、といった力のない返事しかできません。このあと登場するたっきーくらいしか対抗出来ないのではないでしょうか。そういえば、この人の過去の記事には野球部関連の話題が多かったなぁ。

 

 そんなこんなで紹介は締めさせて頂きます。ところで、ふくちゃんは今でもよく母校に顔を出し、毎号置いているHijichoの新号は後輩にとてもウケが良いとのこと。定期購読して頂きありがとうございます! しかし母校に新聞を置いているということは相当の信頼関係だと思います。仕事にアクティブに取り組み、しかも信用がおけるとあっては、将来の代表に最も近い人かも知れません。頼りにしています! 自分も見習います。

 

 というわけで、続いてはふくちゃんによる紹介です!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.