他己紹介2


ぼなくんから紹介を受けましたふくちゃんこと福田夏実です。

 

ぼなくんの文章は心が温かくなりますね。文章からあふれ出る優しさを読者の皆さんも感じてもらえたのではないでしょうか。

これからの記事もとても楽しみです。私も素敵な紹介に恥じぬよう記事執筆、銀杏祭のリーダー含め頑張っていきたいと思います!

 

紹介にもあったように阪神ファンの私ですが、年10試合なんて大したことないと思った方も大勢いるでしょう。まだまだ知識量も少ないですし……。

自分はもっと観に行ってる!という方はぜひ私と友達になってください(願望)。

私はといえば試合中継を見ながらテレビに向かって叫び、親に注意されるような日々です。自覚があるのに叫んでしまうのはファンの性でしょうか。

Hijichoの活動を通して野球含め様々な分野に詳しくなりたいと思っています。野球の話ができる仲間が欲しいところです!

 

仲間が欲しいといえば!ぼなくんも言っていた通り、現在Hijicho新入部員絶賛募集中です!

同期の女子が入ってくれると唯一の一回生女子としては非常に嬉しいです!!

 

 

前置きが長くなってしまいました。

ここからは他己紹介を始めたいと思います!

 

私が紹介するのは橋本崇峻くんです。

周りから「はっしー」と呼ばれている、一回生唯一の理系メンバーです。

私が思うはっしーの一番の魅力は、自分の意見をはっきり言えるところです。夏合宿の時には先輩と論争を繰り広げるほどでした。

先輩だからと発言を遠慮するのではなく、自分の考えをぶつけられるのってなかなかできないことですよね。私たちが発行している新聞の題名に、はっしーが出した案が採用されたこともあるんですよ。

そんな斬新で面白いアイデアこれからも期待しています!

 

 

そんなはっしーの趣味は多岐にわたっていて、主にはレゴブロックと手芸。

最初に自己紹介を聞いたとき、手芸に驚きました。すごいですよね。

私は針に糸を通すのにさえ迷うことなく糸通しを使いますが、はっしーはキーホルダーになるぬいぐるみサイズの物を作ったりしているそうです。写真を見せてもらうとどれもとても可愛らしかったです。

 

2つの趣味に共通するのが何かを「つくる」ということ。

原料や部品からどういう風に完成品に近づけていくか考えるのが楽しいそうです。

理系が出てますね。かっこいいです。

これら以外にも映画やゲームなど多彩な趣味を持つはっしー。これからの活躍がとても楽しみです。

 

 

いかがでしたでしょうか。

以上ではっしーの紹介を終わります!次ははっしーによる紹介です。

 

お楽しみに!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.