企画力を学べ

[`evernote` not found]

どーも!1回生にして早くも留年最有力候補の松本です。

この時期はみなさん試験に向けての勉強で忙しいと思います。中には夜中まで勉強している人もいるんじゃないでしょうか。市大生にとっては重要な時期なので体調管理をしっかりして万全の状態で試験に臨んでくださいね。

ちなみに、自分は前期に片手で数えられる程の単位しか取れなかったので連日夜中まで勉強しています(汗)

というわけで、Hijichoの先輩方に続いて僕もお気に入り記事を紹介したいと思います。
僕のお気に入り記事はずばり「おもろい学生おりまっせ!◇第4回 ~商一会・石躍凌摩~ 」です!!

この記事は商一会を企画した商学部1回生の石躍凌摩さんを取り上げた記事です。内容は記事をみてもらったら分かると思うのですが、もうすげー!の一言ですよね。同じ1回生なのにこの企画力と視野の広さは半端じゃないです。

かくいう僕も、同じ学部の1回生同士で交流会とかあったらいいなぁと何度か考えたことはありますがまさかそれを実行に移すとは。商学部がうらやましすぎます(笑)
機会があれば、ぜひ石躍さんと話してみたかったり…

今後も、様々なイベントを打ち出していくようなので石躍さんの動向は要チェックですね!

ではではー。

文責

松本慎也 (Hijicho)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.