2部ファイナルフェスティバル「市最楽祭」

[`evernote` not found]

はいどーもたっさんです。

24日(土)に市大2部のファイナルフェスティバル「市最楽祭」に行ってきました。

 

いやー、ヤバかったですね!

何がヤバかったかって、もう、なんかもう、

 

ヤバかったですね!(語彙力)

 

 

まずは名物、移動動物園に行きます。

 

 

 

 

 

おぉ…

 

 

 

 

これは…

 

 

 

 

かわゆす(´▽`*)

 

 

馬乗ってる!
乗りてぇ!

 

 

 

今度は科学実験に向かいます。

子どもたちがいっぱいいます。

 

 

窒素という気体を−196℃の液体にして液体窒素がなんちゃら言うてました。

液体窒素に花を10秒間浸すとどうなるか?という実験です。

 

子どもたちは大はしゃぎでしたね。

 

 
次はよさこいです。

祭によさこいは欠かせませんねー。

 

 

 

 

会場を巻き込んでよさこいを踊っています。

 

 

スゴいですね〜。

 

 

 

 

もう、最高に会場は盛り上がりましたね!

 

 

 

 

フィニッシュ!

お疲れ様でしたー!

 

いやー、さすがはよさこいですねー。

よさこいがなければ祭じゃないじゃん!

 

 

NO YOSAKOI

 

NO FESTIVAL (2回目)

 

 

その他にも珍しいことをしてたところがありました。

ガラスに絵を描いているんですけど、これ、中から描いてるんですね。

いろんなことしてはる人がいるなーと思いました。

 

 

 

そんなことしてたら夜に。

今回の祭では、懐かしの「アレ」が復活します。

 

 

 

 

ライトアップです!

 

 

僕自身は初めて見るんですけどね。

市大の時計台がライトアップされてます。
2部の象徴といったところでしょうか。

 

 

 

綺麗ですね〜。

 

 

星を眺めてる人もいます。

 

 

そんなライトアップされた時計台をバックに

 

歌ですよ…

 

ヤバくないですか?

これをバックに歌ですよ?

シビレマすね〜。

 

 

そんなファイナルフェスティバル「市最楽祭」でした。

 

最後に「市最楽祭」の実行委員長から閉会の挨拶です。

 

 

挨拶ですが

 

 

お前も背負っちゃうのかよ

 

ライトアップされた時計台という、市大2部の象徴を背負って
2部ファイナルフェスティバルの実行委員長が挨拶です。

 

あんた最高だよ。輝いてるよ。

 

最高の祭でしたね。

 

 

 

 

ヤバかったです!

文責・写真

近藤龍志 (Hijicho)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.