Hijicho 夏合宿2014 2日目・3日目

[`evernote` not found]

こんにちは。代表のまっちです。

Hjichoの夏の一大イベントの夏合宿が無事終了しました!

1日目・2日目は朝から夕方まで、前期の活動を振り返り、これからのHijichoを考える熱い議論が繰り広げられました!

ディスカッション続きでなかなかハードモードでしたが、みんなそれぞれの想いをぶつけることで、これまで以上にメンバー間の理解が深まり、Hijicho全体がよりパワーアップしたのではないかと思います。

2日目のコンテンツが終了した後、2日目の宿泊先の大阪国際ユースホステルに移動し、その後BBQと花火を楽しみました!
2日間の疲れを吹っ飛ばし、みんなで楽しい時間を過ごしました!

花火の後は合宿恒例の夜の部を開催!
色々と赤裸々なお話もあったようです笑
僕は途中で睡魔に負けてリタイアしてしまい、その話は聞けませんでした( ;∀;)

3日目はエンジョイ企画でハーベストの丘へ!
天候にも恵まれ、動物と触れ合ったり、童心にかえって遊びました!


とても内容の濃い3日間でした!
夏合宿でこれまで以上にパワーアップしたHijichoの今後に乞うご期待!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.