Hijicho 春合宿2日目


やっと春になってきた??

 

そんなことは無かった… 河内長野寒すぎっ!! という震える朝から合宿二日目を始めたいと思います。

 

一日目は皆さん夜の三時頃まで宴会をやっていましたが、朝七時からの朝ごはん間に合うのでしょうか?? そんな思いを胸に食堂へ行くと皆さんもう既に集まっていました!! 逆に僕らの部屋が最後でした…笑

 

けど、朝食を食べてからみなさん案の定お眠りに…

 

そんなこんなで始まりました合宿二日目。 最初の議題はしんじんじのしんちゃんの新歓企画についてです。 皆さん様々なチーフに当てられて何をしたらいいか?どうしたら新入生入ってくれるのか?など、様々なことを考えられていました。 中でも、男子会が面白そうでした 。どんなカオスな話がされるのやら…………

 

さて、時刻は昼過ぎ この日の昼ごはんは、皆さん大好き「カレーライス」!筆者はよほど嬉しかったのか三回もお代わりをしてしまい、昼からの会議眠気がきてうつうつと度々してしまいました(すいませんでした…)

 

カレーライスで力をつけて今回の合宿最後の議題に移りました!最後の議題も歯ごたえがあるものばかりで苦戦しました… けれど、買い物リストは買いたいものが人それぞれで面白いものでした!

 

そして、ついに待ちに待った夕食です!今回は恒例のBBQ……… ではなくて、「すき焼き」です! これがまた、ビールに合う!ユースホステルのおじさんがすき焼きにと黒霧島という焼酎を渡してくれました。これもまた合う!  

 

とまあ、筆者の酒事情はおいといて…

 

皆さん、二日間の怒涛の合宿お疲れ様でした!!! 三日目はユースホステルの隣の関西サイクルセンターでエンジョイ企画です!

 

三日目は、どうだったのでしょうか??

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.