Hijicho秋新歓!!!

[`evernote` not found]

こんにちは!Hijicho2回生のなるみです♪
すっかり寒くなってきましたねー。もう秋です。
味覚の秋に読書の秋…いろいろとありますが、重要なことを忘れてはいけません。
そう!秋と言えば!
Hijicho秋新歓の季節です*\(^o^)/*!!

ということで今週の10/22(水)に4限後から秋新歓を行います!
なななんと、この新歓では銀杏祭に向けてのはしまき試作会を行うので、Hijichoに興味ある人からお腹空いてる人までちょっとでも「お!」と思ったらぜひ来てください(^_^)
その後は編集会議見学を行います。
4限後すぐには無理…って人も、編集会議から参加もできますので!

ではでは、新入部員が入ってくれることへの期待に胸を膨らませつつこのへんで失礼します(^-^)/

Hijicho秋新歓
・10/22(水)
・4限後正門前集合
・途中参加、途中抜けOK
興味のある人は直接集合場所、またはHijichoのBOXに行くか、
hijicho@gmail.com までご連絡を!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.