Hijicho新入生です。

[`evernote` not found]

みなさん、はじめまして。

Hijicho新入生の谷口です。

これからよろしくお願いします。

 

私もHijichoに入部して、もうすぐ1か月です。早いような、遅いような…。

そこで、私がHijichoで活動してきた感想をお話したいと思います。

まず、市大ってこんなにいろんな行事があるのか!と驚きました。

ボート祭、府大戦がありました、もうすぐ三商大戦や文化週間も始まりますね。楽しいことがたくさんあってうれしいです。

あと、おもしろいことを探すようになりました。

1回生でも6月になるとさすがに学校に新鮮味がなくなるのですが、おもしろい人や疑問に思うことを見つけると市大っておもしろいと思えます。これからどんどん市大を好きになりそうです。

そしてHijichoで新しいことにチャレンジしていきたいです。

ちなみに今チャレンジしているのが…

この方、ご存知ですか?そうです、Hijichoのマスコットキャラクター、とりさんです。かわいいですね。Hijichoメンバーはとりさんを上手に描けなければいけないそうなんです…。なので、練習しています。 ウソと知ってても私は全力です。なかなか上達したと思うのですが、いかがでしょうか?

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.