Hijicho春合宿3日目

[`evernote` not found]

こんにちは、だーくんです。 春合宿3日目の様子をお伝えします(^^) 合宿の3日目は「エンジョイ企画」です。 今回は河内長野ユースホステルの隣にある、「関西サイクルスポーツセンター」に行ってきました! 関西サイクルスポーツセンターは、自転車をテーマにした遊園地です。見慣れた遊具も、自転車をモチーフにした遊具に改良されています。 例えば、下の写真の遊具……、ペダルを漕いで頂上まで上昇させ、頂上で一定時間静止すると落下するという遊具です。最初は少し怖かったですが、慣れてきてハマってしまい、何度も乗ってしまいました(笑)。 また、関西サイクルスポーツセンターには面白い自転車を試乗することができます。例えば、車輪が四角形の自転車や、二人乗りの自転車、後ろ向きに進む自転車、筋トレすると進む自転車など……。おっと下の二人、とても楽しそうですね(笑)! 他にもいろいろな遊具があり、楽しかったです。会議では真面目なHijichoメンバーの無邪気にはしゃいでいる姿を見て、新4回生の私は、ただただほっこりしていました。その一方で、新4回生2人は迷路をクリアできず、脳の老化を実感させられました。2人とも研究室配属なのに大丈夫なのか??(笑)   以上Hijicho春合宿についてお伝えしました! こんな楽しい合宿にいっしょに行ける新入部員を我々は心待ちにしています♪  

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.