Hijichoオフィスへの行き方


はじめまして、大阪市立大学学生メディア団体Hijichoの鶴木です。Hijicho Blogには初投稿です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回は、Hijichoオフィスへの行き方をご紹介します。

そもそも「Hijichoオフィス」とは、Hijichoが活動に使用しているBOXのことです。Hijichoのスタッフは、業務を行う仕事場という意味で、「BOX」ではなく「オフィス」と呼んでいます。そんなオフィスですが、非常に分かりにく場所にあります。なのでこの機会にHijichoオフィスの場所を、分かりやすくご案内します。Hijichoオフィスにご用がある場合は、どうぞこの記事を参考にしてください。

画像=Hijichoオフィスの地図 (筆者作成) (クリックして拡大)

こちらがHijichoオフィスの地図です。しかし、地図だけでは分かりにくいので、Hijichoオフィスまでの行き方を写真で案内していきます。

写真=まず学情から旧教養地区の門へ向かいます (鶴木写す)

写真=旧教養地区の門を越えて、直進すると二号館が見えてきます (鶴木写す)

写真=二号館の中を通り抜けます (鶴木写す)

写真=このスロープを下り左折します (鶴木写す)

写真=直進すると、前に新武道場と第二体育館が見えてきます (鶴木写す)

写真=新武道場と第二体育館の前で右折すると、手前にBOX棟が見えます (鶴木写す)

写真=Hijichoオフィスは、そのBOX棟のさらに奥のBOX棟にあります (鶴木)

写真=BOX棟の入り口、Hijichoオフィスは1階にあります (鶴木写す)

写真=入り口から見て、右側2つめのBOXがHijichoオフィスです (鶴木写す)

写真=Hijichoオフィスにようこそ (鶴木写す)

Hijichoオフィスへの行き方、お分かりいただけたでしょうか?

Hijichoは毎週木曜日に、オフィスで編集会議を行なっています。自由に見学することが可能なので、Hijichoの活動に興味があり、会議の様子を見学したいという方はお気軽にご連絡ください。

また、Hijichoは4月中に下記の日程で、Hijichoオフィスで食事を囲みながら、Hijichoの活動の説明を行うという食事会&説明会を行います、ぜひお越しください。Hijichoの新歓情報については、今後Hijicho Blogで、随時更新していく予定です。

・4月12日 カナッペ
・4月16日 チーズフォンデュ
・4月24日 ホットケーキ
・4月26日 鍋
・4月28日 すみよし町歩き
 

お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちらをクリック
Twitter 「@hijicho」(http://twitter.com/hijicho)
メール hijicho@gmail.com

関連記事

めあてのBOXはどこだろう? (Hijicho Web)

Comments 1

  1. 加賀友基 返信
    12/03/28

    お疲れ様です。
    記事末尾の「関連記事」の「めあてのBOXはどこだろう?」のリンク先が無効なので、修正をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.