部室移転!

[`evernote` not found]

 こんにちは!1回生の片山です!

 コロナ禍における大学生活が、もう1年たちました。みなさんどのようにお過ごしでしょうか。後期授業も終わり、成績開示までの長い春休み期間、僕はとても暇です。桃鉄を買ったので、誰かとやってみたいなと思っています。

 3月1日、Hijichoの部室の移転作業をすることになりました。僕は入部して初めて部室に入りましたが、まさかその日にお別れするとは驚きです。何も思い出も無ければ、愛着もありません。しかし、部室の種種雑多な品々を見ると、Hijichoの歴史を感じることができ、とても楽しかったです。

 ビフォー

アフター

 作業内容は簡単なものでした。新部室に持っていくか、捨てるかの2択です。大きな冷蔵庫や棚などが捨てられました。また、流しそうめん機、土鍋、ガスコンロなど、およそコロナ禍において禁忌に触れそうなものも捨てられました。いつの日か、気兼ねなく流しそうめんや鍋パーティができたらいいですね。

 新部室には、テレビやソファーを運びました。これでいつでも桃鉄ができます。新しい部室はとてもきれいで、これからもきれいに使っていきたいと思います。

 

 旧部室さん、お疲れさまでした!新部室さん、これからよろしくお願いします!

 ここまで読んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 次回は同じ1回生のはとちゃんにバトンを渡そうと思います!お楽しみに!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.