前期最後の編集会議

[`evernote` not found]

こんにちは!加藤です。

もう今年も半分が終わりましたね。

 

Hijichoは先ほど、前期最後の編集会議を終えました。本当にあっという間でした!

その前に、落研と掛け持ちをしてるいぬみーの寄席があるということで、Hijicho部員のみんなで聞きに行きました。

いい写真ですね。Hijichoで活動しているいぬみーとはまた違った姿を見ることができました。おもしろかったので、また開催してほしいです!!

 

編集会議では、次に発行される10月号についての話し合いを行いました。10月号はなんと全ページがカラーだそうです!執筆に気合いが入りますね。4月に入った1回生も、記事の執筆や学内イベントに積極的に参加してくれているので、私はとても嬉しいです。

夏休みの間もHijichoは、オープンキャンパスでの取材や夏合宿など、様々なイベントを行います。たくさん記事やブログを更新していきたいと思っています!

 

では、テスト頑張りましょう!!

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.