先輩方、ありがとうございました!

[`evernote` not found]

 こんにちは、睡眠欲に支配されている濵田です。3月中にと言われたのでのんびりしていたら3月が終わってしまいそうなので書きます。

 3月3日にHijichoを引退される先輩とのお別れ会である 「らいおんぱーりー」 を行いました!ネーミングは何となく察しが付きますよね……参加した部員でボウリングに行き、その後楽しく食事をとったり、談笑したり、回生ごとの出し物で盛り上がったりと、時間があっという間に流れた1日でした!

 ボウリングでは、日ごろの運動不足さを痛感させられボールごとピンまで滑ってしまいそうでした……就活や大学院の入試でお忙しく久しぶりに先輩方にお会いできたのでスコアがよかろうと悪かろうと盛り上がったので先輩方との楽しい時間になりました!

 会食や回生ごとの出し物で大いに盛り上がった後、最後に引退される先輩方へ向けて旅立ちの日にを歌ったのですが打ち合わせ不足なんですかね~途中から人によって歌う歌詞がバラバラになり何とも言えない微妙な終わり方になりました……

 それでも、引退される先輩の中には終わりに大号泣してくださったので、終わりよければすべてよしっ! ということで別れはさびしいですが充実した一日となりました。

 引退される先輩方の残してくれたものをしっかりと引き継ぎ来年度もHijicho員として精進していきたいと思います!次からは書けと言われればすぐ書くようにします……簡単ではありますが以上らいおんぱーりーのご報告でした!

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.