他己紹介 其の❷

[`evernote` not found]

    初めまして!前回大川君に紹介してもらったHijicho一回生の高田百咲です。今回は自分が大川矢眞人君を「他己紹介」しようと思います。

     大川君は法学部の一回生で、私よりも少し先にHijichoに入部していました。同じ名字の部員がいるので、みんなからは「やまとくん」と呼ばれています。アルバイトとして家庭教師をしていて、13連勤をしたこともあるとても仕事熱心な人です。小学校低学年から高校生まで幅広く教えているそうです。      やまと君が私のエピソードを紹介してくれたので、私もやまと君の面白いエピソードを紹介しようと思います。やまと君と部室で会った時、謎の大きなペットボトル(「強炭酸」と書かれている)を持っていたので「それ何?」と聞いたところ、なんと洗って水筒として再利用していることが分かりました。それに気づいたとき、私は「この人面白いな!」と思いました。特技は変顔で、自分の変顔を写真に撮ってLINEのスタンプ代わりにしているそうです。日本語ラップも得意で、新歓のカラオケでもその腕前を披露してくれました。

     このように、やまと君はとても個性的で面白い人です。まだまだ紹介したいところですが、ここでいったん終わりとします。次回からは一~四回生のブログリレーが始まります。

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.