他己紹介 其の❶

[`evernote` not found]

 最近変顔のしすぎで顔の輪郭が変形してきているのを、家族に本気で心配されています。あごが出てきてるそうです(笑)。どうもHijicho一回生の大川矢眞人です。皆さんもこうなる前に、変顔のし過ぎには注意してください!僕は矯正のために、あごを引っ込めてる系変顔をしながらこの記事を書くことにします。

 そんなわけで今回の記事は他己紹介です。紹介するのは一回生のブレーンであるターさんです。

 まずターさんはあだ名で、本名は高田もえちゃんです。ターさんは仲良くなればなるほど、どんどん良いところが見つかって一緒にいてすごく楽しいです。最近のターさんの殿堂入りエピソードを紹介します。部室には五代友厚の超分厚い本(もはや辞書)があるのですが、なぜか三冊もあります。最初僕も上中下の三巻セットだと思っていたのですが、まったく同じやつでした(笑)。その三冊をターさんも初見の時気になったようで、感想がこちら。「五冊そろえば二十五代友厚。三冊やから今は十五代友厚や。」センス良すぎで、先輩と爆笑しました。面白いだけでなく読書も嗜むターさん。一番好きな本は四畳半神話大系だそうです。僕が特に好きな作家である森見登美彦が好きで痺れました(笑)。好きなアーティストはバンプオブチキンだそうです。ちなみに僕も大好きです。

 さて矯正であごも引っ込んできたようなので、まだまだ紹介したことは星の数ほどありますが、そろそろお開きとします。次回はターさんが僕のことを紹介してくれます。皆さんも楽しみでしょうが大丈夫です、僕が一番楽しみです(笑)。この記事を読んでHijichoに少しでも興味を持ったら、ぜひTwitterからDMお願いします。僕があごを長くして待っていますよ!

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.