ブログリレーその10

[`evernote` not found]

はっしーから引き継ぎました。3回生の福田です。

皆さん、一回生のブログは読んでいただけましたか?

たっきーも言っていましたが、今年入ってくれた一回生には感謝しかありません。すでに仲良くなっていると話を聞いて、嬉しい限りです。

 

はっしーが言っていたので、私もオンラインの授業について書いていこうかと思います。

とはいえ私自身は、今対面の授業が全くないので4月から5回ぐらいしか大学に行っていません。Zoomの授業で久々に声を聞く、と言うことすらあります。

 

じゃあ最近何してるかというと、たっきーと同じく就活三昧の日々です。

重い話をしてもあれなので、ここでは始めて良かった少しだけ話を書こうかと。

 

最近、色々な人と話す機会が増えてきました。正直三回生ともなると、新しい友人ができることはほぼありませんでした。コロナの影響でほとんど家にいることもあり、誰かと話せる時間は貴重だなと思います。

 

ちょっと短かったですが、今回はこのあたりで。

次はぼなくんこと竹中君に繋いでいこうと思います。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.