ブログリレーその6 現代表です。

[`evernote` not found]

 おひさしぶりです。Hijicho現代表の片山です。4年生の先輩方のリレーが終わり、今回から現役部員によるリレーです。とはいっても、私ももうそろそろ隠居の身になろうと思ってます。

 まず、述べておきたい点は、4年生の先輩方への感謝です。卒業間近でお忙しい中、ブログリレー書いていただきありがとうございます。また、新型コロナウイルスの影響で活動が難しい中、Hijichoの活動を継続し、引き継いでくださってありがとうございます。未だ、収束しない情勢ですが、Hijichoの活動は続けていきたいと思っています。そして、4年生の皆さんと卒業までにぜひ、お話ししたいです。

 次に、Hijichoの活動の1年を振り返りたいと思います。今年度は、冊子の毎月発行を復活させたり銀杏祭では、取材してそれをYouTubeにUPしたりと、コロナの制限の中で活動をして参りました。その中で、新入部員も入ってきてくれて、とても嬉しいです。これからの活動に非常に期待しています。

 大学生活全般では、対面授業が週に一回あり、そのために大学に行くことも増え、友だちもできました。話し相手が増えるのはとても嬉しいです。授業の内容は相変わらずよくわからないまま、単位だけが増えていきます。自由な時間があって、とても楽しいのですが、若干の虚無感と就活への焦燥感にかられています。

 そういえば、昨日20歳になりました。ついにお酒も飲めるし、煙草も吸えるし、投資信託もできます。宝くじや競馬も20歳からできたと思います。いろいろ経験して、大人の世界を楽しみたいと思います。人生の先輩方、またいろいろ教えてください。

 

 閑話休題。

 

 Hijichoの代表として、みんなをまとめられたか、自信がありません。いろいろ振り回したり、ちゃんと伝達ができていなかったりと、迷惑ばかりかけてしまいました。1年生にも、頼りない代表で、申し訳なかったです。あともうしばらく居続けるので、よろしくお願いします。

 Hijichoの歴代の先輩方、今の仲間たち、そして大学で知り合った様々な人たちに改めて、感謝の意を伝えたいと思います。大学生活はそろそろ折り返しですが、ここまで至るまでたくさんの人たちに助けられてきました。これからの2年間もたくさん頼ってしまうと思います。その分、私もみんなを助けられるよう頑張ります。

 最近、Hijichoのメンバーとあまり会えてないのでご飯とか行きたいと思ってます。暇人なのでぜひお誘いください。

 

 では、このへんで終わりにしたいと思います。次は、期待の新星、加藤ちゃんにバトンを渡したいと思います。もしかしたら、初めての記事になるかもしれません。温かい目で読んでやってください。

 また会う日まで、ありがとうございました!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.