部員紹介 中村伸二


 こんにちは! だーくんさんに紹介していただきました、ゆりです。

 ついに新学期が始まってしまいました。3回生にでもなれば貴族のような生活ができると思っていたのですが、週4で1限があり、早起きが苦手な私にとって辛い日々を送っています。1限は違憲。

 さてさて、みなさんお待ちかねの部員紹介。今回は中村伸二くん(文・2年)です。

 しんじくんは、人事として新歓のリーダーをしてくれたり、みんなが楽しく活動できるように一人一人をサポートしてくれています。人事の伸二。じんじのしんじ。しんじ。じんじ……しんじくんは、人事になるためにHijichoに入ってくれた、いや生まれてきてくれたのかも!?

 そんな彼は、伝説的な名言をHijichoに残したことで有名です。

 こんなエピソードがあります。

 ある日の編集会議。来たる新歓でどんなこが入ってほしいか話していて、私が「かわいい女の子が入ってほしいな~」と言ったところ、某編集長が「かわいくないこが入ったらどうするの笑」と冗談で言いました。するとしんじくん、真剣な面持ちで

「女の子はみんなかわいいんです。」

と。みなさん聞きましたか。女の子はみんなかわいい……! 女の子は、みんな、かわいい……!!!!!!

 私は、感動すら覚えました。世の中の全ての女の子に聞かせたい。この言葉で救われる人が何人いるでしょうか。このセリフをさらっと言えるのは、しんじくんだからこそ。しんじくんは紳士でもあるのです。

 最近のしんじくんは、持ち前のリーダーシップを発揮して新入部員を獲得するべく奔走中です。新歓に来てくれたら、最高のおもてなしをしてくれることでしょう。回生問わず、Hijichoやしんじくんが気になる方はぜひBOXの扉を叩いてくださいね。

 次は、なみえさんの紹介です。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.