新入部員紹介 谷口結梨果


 こんにちは! 新入部員紹介のトップバッターを任されました、大平(たいへい)です。苗字が珍しいので、皆さんには「たいへちゃん」と呼ばれています。

 自分のことはさておき、皆さん。今Hijichoには「ゆり」が名前につく女子部員が3人います。1人目はHijichoの女神であるゆりさん、2人目は私、ゆりこ。そして今回紹介するのは、その3人目にあたる谷口結梨果(たにぐちゆりか)ちゃんです。ゆりかちゃんは、皆に「りっちゃん」と呼ばれています。

 一体りっちゃんとはどのような人物なのか……?

 りっちゃんがどのような人物かというと、「悪魔で癒し系」という文で表されると思います。なぜ悪魔なのか? それはりっちゃんに頭の上がらない1回生の男子の様子を見ればわかります。特に某H君などは本当に頭が上がっていないように思えます(笑)。思うだけですが。りっちゃんに歯向かうと、恐らくBOXにあるスマブラでフルボッコにされるでしょうからね。怖いものです(笑)。

 しかしりっちゃんは、癒し系の要素もちゃんと持ち合わせています。この夏にあった合宿では、終始ふわふわしていて、「さすが癒し系。」と改めて思わされました。歯磨き粉も貸してくれたんですよ、ふふふ。りっちゃんは本当に優しいし、ふわふわしてる時があるんですよ!

 そんなかわいらしくて小悪魔なりっちゃんは、1回生女子にして銀杏祭の模擬店リーダーを務めるなど、とてもよく働いてくれます! その働きぶりを見習いたいものです。

 りっちゃんの紹介については、このくらいにさせていただこうと思います。皆さん、これからもどんどん活躍してくれるであろう、りっちゃんにご期待ください!

 次はりっちゃんによる、つっちーの紹介です。お楽しみに!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.