新入部員紹介 濵田翼


 はじめまして! りっちゃんにご紹介いただいた土屋拓海です!

 ここ最近急に寒くなってきましたね。僕からすると鍋やみかんが美味しくなるのでそれはそれで嬉しいのですが(笑)。

 さて、前置きはこれくらいにしておいて今回は噂のH君について紹介したいと思います。H君というのは経済学部、現在一回生の濵田翼くんのことであります。Hijicho内でははまつばと呼ばれていますね。

 そんなはまつばはなんと九州の佐賀出身です。なので大阪ほど人が多いところには慣れてないみたいで大きな駅などにいくと人酔いするらしいです。人で酔うってすごい大変そうですね。卒業までに治してほしいもののです(笑)。

 それはさておきはまつばはHijicho内で同年代、先輩に関わらずとても可愛がられており、まさに「Hijichoの弟」とでもいうような存在でもあります。よく先輩方にご飯に連れていってもらったり、遊びに行ったりしてるみたいです。同年代の部員にもよくイジりという形で可愛がられてますね。特に某工学部のRちゃんには可愛がられすぎて頭が上がらないみたいです(笑)。

 そんなはまつばは銀杏祭の教室展示でリーダーを務めます! 皆さんも良ければお越しくださいね。はまつばに会えるかもしれませんよ。

 はまつばの紹介は以上にさせていただきたいと思います。続いてははまつばが犬ちゃんについて紹介してくれます! お楽しみに!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.