新入部員紹介 土屋拓海


 はじめまして! たいへーちゃんからご紹介を賜りました、りっちゃんこと谷口です。

 悪魔かぁ、そっかぁ……。まだ人間やと思ってたんやけどなぁ……。

 

 ではでは、気をとりなおして、私が紹介するのは土屋拓海くんです。あだ名はつっちー。Hijichoだけでなく、アルティメットのサークルにも入っております。フライングディスクというフリスビーっぽいやつを投げるスポーツだそうです。

 

 彼の性格を一言で表すならば、「ホワイト」です。ついでに言うとお肌も白い! うらやま! それはさておき、なぜかと言いますと、全く怒らないのです。つっちー曰く、イライラするくらいならその気力を楽しいことに使いたい、とのこと。どす黒いことなんかちっとも考えてないと思います。

 あと、つっちーはゲームがHijicho内で一、二を争うほど強いんです。Hくんなんか目じゃないです。最初の頃は手加減してくれてたんですけど、最近してくれません。何ででしょうね。それに、しりとりも手加減なしです。執拗にる攻めしてきます。もう二度とやんねぇからな!!

 さて、愚痴をこぼすのはこれくらいにしておきましょうかね。さらに特筆すべきだと思うところは、やはり「力持ち」ってことでしょう。個人的に、それが発揮されたのはあんまり見たことないです。しかし、その力を披露してくれるときはきっと来るでしょう。頼りにしておりますよ。

 

 そんなこんなで、私からのつっちーの紹介は以上とさせていただきます。彼のこれからの活躍に注目ですね!
 お次はつっちーが噂のHくんを紹介してくれます! 乞うご期待!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.