心からの感謝を

[`evernote` not found]

こんにちは、2年近く会っていないはっしーから紹介を受けました前代表の大瀧です。

これが4回生のラストブログです。

 

4年間を振り返ってというテーマがあるようなので、大学生活を振り返っていきます。

いろいろあった4年間ですが、点数でいうと100点をつけていい4年間だったと思います。

後悔することも特にありません。本当に有意義な時間を過ごせました。

 

ここで、大学というものについて考えたいと思います。

大学は本来、研究機関です。

ですが、大学で生まれる人とのつながりはものすごく価値があると思います。

多くの人と出会う中で、新しい考え方や価値観に出会えます。

大学にはこういった役割もあるのではないでしょうか。

 

自分自身も、大学生活の4年間で多くの人と出会いました。

ものすごく貴重な経験だったと思います。

 

書くことがなくなってきたので、短いですがここで終わりにします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.