他己紹介4


はっしーから紹介を受けましたたっきーこと大瀧智史です。

他己紹介リレーもついに最後となってしまいましたね、

今回紹介するのは”ぼな”ことを竹中涼くんです。

みなさんがまず気になるであろう”ぼな”というあだ名についてですが

誕生日が同じ8月15日であるフランスの軍人、ナポレオン・ボナパルトの名前の一部に由来するそうです。

 

そんなぼなの魅力ですが、非常に高い演技力の持ち主であることが思いつきます。

先日の生根神社で行われたイベント「れんげですみ博」での映画撮影にてヤクザ役をやった彼ですが、

プロ並みの名演技を披露してくれました。通行人を怒鳴りつける演技の迫力には圧倒されます。

 

そんなぼなの特徴と言えばやはりなんといってもカバンを頻繁に漁ることでしょう。

財布や定期をはじめ、あらゆるものがカバンの中に詰まっているようで、

改札の前で必死にカバンを漁って定期を探す姿を頻繁に見かけることができます。

彼のカバンの中には一体何が入っているのかとても気になるところですね。

 

彼とは学部が同じ法学部というだけでなく、同じ路線で通学しているということもあり、

Hijicho内では一番お世話になっていると言っても言っていいでしょう。

 

以上で、1回生4人の紹介は終わりです。4人という少ない人数ですが日々楽しく活動しています。

もちろん、Hijichoは1年中新入部員を募集しているのでいつでも遊びに来てください!

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.