ブログリレーその8 今までの歩み……

[`evernote` not found]

 皆さん、こんにちは!二回生の高田です。こうしてブログを書くのは二回目です。今回はHijichoに入部してから今までを振り返って行こうと思います。

 

 去年の春、私が入学したときはコロナの影響で新歓やふたば祭もなく、サークルを探しづらい状況でした。なので、私が入部したのは銀杏祭のあと、後期に入ってからでした。

 

 最初に書いた記事はおすすめ本の紹介でした。読んで下さった方もいるのではないでしょうか。次に取りかかったのは新入生歓迎号「レモンライス」の作成でした。各所に広告のお願いに行く、アンケートを取るなど、いつもの冊子作成よりも少し大変でしたが、達成感がありました。今は5月号の記事を書いています。

 

 このまま何もなければ、次の代表は私になると思います。先輩方が守ってきたHijichoを受け継ぎ、守っていこうと思います。そのためにはまず部員集め!Hijichoはいつでも新入部員募集中です!

 

 ここまでお読み頂きありがとうございました!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.