あさかで祭り


こんにちは!加藤です。ついに夏休みが終わってしまいましたね。

私たちは7日、あさかで祭りに参加してきました。あさかで祭りとは、大学からすぐ近くの浅香中央公園で毎年行われている地元のお祭りです。台風の影響で中止も懸念されましたが、当日はびっくりするくらいの快晴でした!

どーーーーーーん!美味しそうでしょ?私たちHijichoはフランクフルトを売りました!

 

また、市大からは私たちHijichoだけではなく、アカペラサークルAccordやマジックサークルHATなども参加し、ステージでパフォーマンスをしていました。私もあれくらい歌がうまくなりたいです!

地元の人たちは和太鼓やカラオケをステージで披露していました。

フランクフルトを焼きながら、地元住民が販売しているりんご飴やわたがしや、磯辺揚げなど色々食べました!

地元のお祭りは和気あいあいとしていて楽しいですね。

 

再来週にはすみ博もあるので、今月は地域イベントが盛りだくさんです!部員がたくさん来てくれることを地域担当として願っています!!!

 

» Tags:

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.